スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

iSINGLET Man 新入荷!!!

こんにちは、

持病の腰が痛むZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

えぇ〜少し前に、SNSでこんなニュースを見ました。

「名古屋市がふるさと納税で2016年度における犬の殺処分ゼロ達成」

名古屋市素晴らしい!!!

 

私も、名古屋市にふるさと納税したいのですが、

名古屋市在住ですので出来ません.....

 

そもそも、

ふるさと納税できるほど稼いでおりません.....(涙

 

ただ、昨日見たニュースでは東京を含む都市部の税収大幅減だそうで、

元々、中央のお金を地方へという計画ですので、目的は果たし大成功ですが、

東京や地方都市部は大変ですよね〜いきなり大金なくなるんですから。

 

あっちを立てればこっちが立たず.....

こっちを立てればあっちが立たず.....

なんか人生と一緒ですね。

 

昨今の過熱ぶりで、将来的にはなくなるかな?と、

個人的には思うので、ガッツリ稼いでる方は今のうちに楽しんでくださいね。

 

というわけで、

こちらは納税とは関係ありませんが、

ご購入頂けますと大変嬉しいです!!!

 

本日の再入荷はこちら、

iSINGLET Man (Red/Black/White)

http://www.zerod-shop.com/?pid=130881806

と、

iSINGLET Man (Blue/Black/White)

http://www.zerod-shop.com/?pid=130881947

の2種類になります。

 

ミドル〜ロングレース向けのトライウエア。

脇と背中部分は通気性の高い粗めのメッシュを使用。

なんといってもセパレートですので着やすさ抜群!!!

サイクリングなどにもオススメです。

 

今回は、共に1着のみ!!

赤はXSで青はM、本当に早いもの勝ちです!!

よろしくどうぞー。

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します。

http://www.zerod-shop.com