スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

OSUIT Woman 再入荷!!!

こんばんはZ3R0D-SHOP店長の山浦です。

 

「みなさまは123億円あったら何しますか?」

 

と中学生のような質問ですが、世の中には色々な人がいるもので、

去年、話題となっておりましたがZOZOTOWNの社長が落札した絵の金額が、

なんと!?123億円!?123億円ですよ!!マジびっくりですわ.....

 

その絵がまた子供が描いたような、子供にしか描けないような絵でして.....

とても素晴らしいんです、今で言うところのアウトサイダーアートとでも言いましょうか。

 

それにしても絵ですよ!!絵!!?絵でお腹ふくれませんよ。

期間限定で一般公開もされてたみたいで、鑑賞してみたかったな〜バスキアの絵。

 

ちなみにZOZOTOWN社長の前澤氏ですが、

若い頃はSwitchStyleというハードコアバンドで活動しておりまして、

私、1stEPを擦り切れるほど聴いて影響受けた一人であります。

のちに日本を代表する資産家になると誰が想像できたでしょうか?

そちらもビックリです。

 

 

 

芸術鑑賞も素晴らしいですが、体も動かしましょうということで、

本日はOSUIT Womanが2種類再入荷いたしました。

 

まずはこちら↓

http://www.zerod-shop.com/?pid=116113421

 

つづいてこちら↓

http://www.zerod-shop.com/?pid=116343747

カラーはBlack/Pink/WhiteとDarkBlue/Red/Whiteの2種類です。

大きく開いた背中は健康的でスポーティーに見えるデザインになっております。

 

女性物は特に少量入荷(毎回のように言っておりますが.....)になりますので、

気になるお客様、本格的なシーズン到来前にチェックお願い致します。

 

 

 

Z3R0D-JAPANは女子トライアスリートも応援します!!!

http://www.zerod-shop.com/?pid=127285991

 

 

 

1