スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

OSUIT/TTSUIT再入荷!!

こんにちは、

速読に興味があるZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

最近、ドラクエの元ネタだと言われる「指輪物語」を読み始めたのですが、

子供の頃から本を読む習慣がなかったので、まぁ〜読むのが遅い.....

我ながらびっくりします、集中力もないし歳のせいか目も弱ってきてるし.....

 

読書家の方には常識だと思いますが、ファンタジー小説の金字塔!!!

と言われるだけあって面白いです!!(まだ1しか読んでませんが...)

 

世界観が凄い!!素晴らしい!!

どんな教育を受ければこんな創造力が生まれるのか、

子を持つ親として著者を育てた親御さんに聞いてみたいものです。

 

 

 

 

毎度のくだらない余談はさておき、

サイズが欠けておりましたOSUITとTTSUITが再入荷いたしました。

 

まずは↓OSUIT Man(Black/Atoll)

http://www.zerod-shop.com/?pid=113197604

 

そして↓TTSUIT Man(Neon)

http://www.zerod-shop.com/?pid=115602745

両トライスーツ共に男性Mサイズが再入荷いたしました。

日本ではなかなか聞かないアトールカラーが映えるOSUITに、

お客様から好評いただいておりますTTSUITネオン。

 

 

 

ここで残念なお知らせが、

好評いただいておりましたネオンシリーズは、

2017年をもって生産終了になってしまいました。

在庫限りとなりますので、気になるお客様は早めのチェックお願いいたします。

 

 

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!!

http://www.zerod-shop.com