スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オースーツ(ブラック/アトール)再入荷!!

こんにちは、若い子の音楽の聴き方に

衝撃を受けたZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

今の若い子たちは音楽を聴く時、ほぼイヤホンで聴くから

スピーカーから出た音を聴くことがないし、CDなどの音楽メディアは持っていなくて

メディアを再生するプレイヤーも家にないそうです。

 

CDはおろかアナログレコード・カセットテープで今だに空気を震わせ

音楽を楽しむ私は時代に取り残された化石.....

 

レコードやカセットはここ数年ニッチな趣味として

一部では少し再注目されておりますが.....

 

先日、ある方が今の音楽産業を表すツイートをしておりました。

 

>既にCDから直接音楽を聴くことを誰もせず

>CD再生機が一台も家庭にないことが普通になった時代に

>『CDが売れない時代』ではなく『なぜかまだCDを売ってる時代』

 

妙に納得させられてしまいました。

どちらがいいか?どちらが楽しいか?は自由だと思うんですが、

時代の移り変わりをしみじみ感じました。

 

 

 

時代が変わればスポーツウエアも変わるわけで、

トライアスロンも昔は短パン・ランニングの時代があったとか、

今では考えられませんよね。

 

今の時代には今のトライウエアを!!!

五輪3大会連続/男子トライアスロン金メダリスト着用!!!

オースーツ(ブラック/アトール)が再入荷いたしました!!

http://www.zerod-shop.com/?pid=113197604

 

 

ブラックを基調に鮮やかなアトールカラーが映えるトライスーツです。

サイズが気になるお客様は有料になりますが、

下記↓にて試着サービスも行っております。

http://www.zerod-shop.com/?pid=123119886

 

 

 

そろそろ2018年シーズンの準備にいかがでしょうか?

 

 

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!!

http://www.zerod-shop.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント