スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

LEG WARMER/ARM WARMER新入荷!!

おはようございますZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

私、映画観賞が趣味で後味のわる〜い考えさせられる映画が大好きなんですが、

たまに箸休めでホッとするようなクスッと笑える物が欲しくなるんです。

 

そんな感じで面白かったのが「セトウツミ」

原作は漫画でそちらはまだ未読なのですが、映画は非常に面白かったです。

 

頭脳明晰でクールなウツミと、純粋で真っ直ぐでちょっとおバカなセト、

二人の高校生が学校帰り、川べりの公園で話をしてるだけという、

ワンシュチュエーションで地味な映画。

 

セトがボケで、ウツミがツッコミ、

しょうもないけど絶妙に笑える掛け合いが面白かったのと、

見終わった後は、あぁ〜もうあの頃には戻れないんだな〜なんて、

少しセンチな気持ちに...ほっこりしたい男性にオススメです。

 

 

 

時は戻せませんが!!未来は変えられる!!

本格的に寒くなってきた今も健康のため・楽しいから・美味しいお酒のためにと、

サイクリングに励まれる方に、レッグウォーマーとアームウォーマが入荷しました!!

 

レッグウォーマーはこちら↓

http://www.zerod-shop.com/?pid=125789547

 

アームウォーマーはこちら↓

http://www.zerod-shop.com/?pid=125789705

 

レッグウォーマー/アームウォーマーともに黒のシックなデザインで、

着用する人を選ばす使いやすいと思います。

 

肝心の機能は、汗を速く乾かし体が冷えないよう体温を高く維持します。

今期、少量入荷ですので気になる方は早めにチェックお願い致します。

(実寸知りたい方は気軽にお問い合わせくださいませ)

 

 

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!!

http://www.zerod-shop.com

 

 

スポンサーサイト

コメント