スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SHOE COVER/TOE COVER新入荷!!

おはようございますZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

先日、妻に知らぬ間に写真を撮られ画像を見たら、

自分の中の自分のイメージと違いすぎて愕然としてしまいました....

 

写真ってカメラを意識して写れば自分でも「なんとか見れるな」ぐらい思うんですが、

他人に勝手に撮られた写真ってブサイクすぎてびっくりしませんか?

これも一種の「自惚れ鏡」現象なんでしょうか?

 

今の時代はどこに行っても綺麗に映る鏡がありますが、

ほんの200〜300年前の江戸時代には庶民が鏡を持っていることは珍しく、

質のいい鏡は自分がよく映り何度も繰り返し見てしまうので「自惚れ鏡」だそうです。

 

今でもアパレルショップの全身鏡は「何か細工がしてあるだろっ!!」

って言いたいくらい家の鏡とは映りが違いますね。

あれは企業努力なんでしょうか?不思議です。

 

またしょうもない話はこのくらいにして、

最近は気温もだいぶ低くなってきて防寒対策が必要になってきた今日この頃、

本日の新入荷はサイクリング用SHOE COVERとTOE COVERです。

 

まずはSHOE COVERがこちら↓

ネオプレン素材を使用し、高い防風性と防水性に優れたSHOE COVER。

爪先には[d]マークくるぶしには[Z3R0D]とプリントされたリアジップモデルです。

http://www.zerod-shop.com/?pid=123004672

 

そしてTOE COVERがこちら↓

こちらもSHOE COVERと同じくネオプレン素材を使用し、

高い防風性と防水性に優れたTOE COVERです。

爪先には[d]マークがプリントされています。

http://www.zerod-shop.com/?pid=123004867

 

これからの季節、自転車レースや練習にもってこいです!!

今期は少量入荷です気になる方はお早めの購入お願い申しあげます。

 

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!

http://www.zerod-shop.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント