スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「Triathlon Lumina」

こんばんは、

 

危険なことは日常に潜んでおりまして.....

夜10時頃、家の近所をウォーキングをしておりましたら遠くの方から、

 

 

 

 

「うおぉぉぉぃぃぃぃ!!ストップ!!ストップ!!止まれーーー!!!」

 

 

 

 

 

という声が聞こえてまいりました、一体何があったのでしょうか?

 

 

 

 

ご挨拶遅れましたZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

みなさまも危険には十分注意なさってください。

 

 

 

 

今日の話題はトライアスロン専門誌「Lumina」です。

10月2日に発売になりました最新号の#67に、ご好評いただいております商品、

トランジションバックの特集を掲載していただきました。

 

商品レビューをしてくださったのは、プロトライアスリートの山下陽裕選手!!

以前からトランジションバッグをお使いいただいていたようで、

今回、雑誌掲載の際にレビューをお願いしたところ快く承諾いただきました。

 

実際にお使いいただいてるプロトライアスリートの声ですので、

購入をお考えの方には大変参考になると思います。

 

紙媒体の他に電子版もあるようですので、

気になる方は、webや書店などでお買い求めくださいませ。

 

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!!

http://www.zerod-shop.com

 

 

 

 

 

 

 

1