OSUIT/Manのデザイン

こんにちはZ3R0D-SHOP店長のやまうらです。

 

子供の頃、町内の運動会で大人が走ると、コケる人が必ずいました。

子供心に「ダッサ!」と思いながらゲラゲラ笑っていたのですが、

数年前に私も「ダッサ!」いオジさんの仲間入りしました。

 

子供の幼稚園の運動会で親子で走る障害物レースがあったんです。

準備運動中、幼稚園の先生が「お父様お母様怪我のないように頑張りましょう!!」と、

言っていたのですが内心「こんなんで怪我なんてするわけないだろう」となめてました。

 

前半、子供達が障害物レースを競い、

後半、親が子供を背負いゴールというレース。

 

子供が頑張って前半を2位で走って着たので、「これは!」と思い走り出したら.....足が.....

「アレ?アレ?」と思っている内に膝が崩れ、おもいっきりヘッドスライディング!!

子供はというと.....背中から前方に飛んで行きました.....

 

親御さんがシャッターチャンスを狙うゴール付近だったので、

皆様が笑ってくれたら救われたのですが、立ち上がり周りを見渡しても、

笑っていいのか困惑気味....しまいには真剣な顔で幼稚園の先生が駆け寄り、

「大丈夫ですか!?お怪我ございませんか!?」なんて聞かれる始末.....

恥ずかしいったらありゃしません。

 

子供はというと、その後はテンションだだ下がりで、

「パパが余計なことするから、あんなことになった」と激怒!!

いや余計なことは何もしてないんですがね....父親って悲しいです.....

そりゃそうですよねコケる父親なんて見たくないですよね。

それ以来、オジさんという自覚を持って運動しております。

 

皆様にはカッコいいオジさまを目指していただくために、

今日はOSUIT/Manのデザインを紹介したいと思います。

 

まずはこちら、黄色い丸で囲ったデザインは、

ウエストがより締まったように見えるよう考えて作られています。

 

続いてこちら、

青いラインのデザインが広背筋を美しく見せるように考えて作られています。

 

男子のオースーツは後ろからのシルエットが抜群にかっこいいです。

 

ウエアの機能性は五輪トライアスロン男子3大会連続金メダリスト着用や、

世界中のトップトライアスリートが着用していることが証明しています。

ぜひ一度お試しください。

 

 

Z3R0D-JAPANはトライアスリートを応援します!!!

http://www.zerod-shop.com